- カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れと表示されました。
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カートに入れた状態でも、他のお客様がご注文をされ商品が完売になった場合はご注文頂けません。お早めにご購入手続きを行ってください。
- 支払い方法について教えてください。
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クレジットカード(VISA・MASTER・AMEX・JCB)・Amazon Pay・Shop Pay・Apple Pay・Google Pay・代金引換がご利用可能です。
●クレジットカード・モバイル決済
クレジットカード・Shop Pay・Apple Pay・Google Pay・決済は、Shopifyの決済代行システムを利用しております。
ご注文後、決済方法の選択ページへ移動いたしますので決済を完了させてください。 お客様のカード情報は暗号化して通信・処理され、弊社スタッフでも確認することができない仕組みとなっておりますので、安心してご利用ください。
●Amazon Pay
Amazon Payは、Amazonのアカウントに登録されている住所情報とクレジットカード情報を使用して、支払いができるサービスです。
Amazon Payを使用すると、ご購入時、これらの情報を再入力することなく簡単に安心して購入できます。
尚、すべて電子決済で処理いたしますので、お客様控えはございません。
ご利用明細については、カード会社からのご利用明細書をご覧下さい。
決済処理には安全性を考慮し、SSL(データを暗号化して送信)を使用しております。
●代金引換
代金は商品配達時に配達員にお支払い下さい。 お支払い総額は、「商品代金(税込)+送料+代引手数料」となります。
【代引き手数料(税込)】
10,000円未満:330円(本体価格300円、消費税等30円)
10,000円から30,000円未満:440円(本体価格400円、消費税等40円)
30,000円から100,000円未満:660円(本体価格600円、消費税等60円)
100,000円から300,000円未満:1,100円(本体価格1,000円、消費税等100円)
商品配達時にご不在の際は、不在通知にてご案内しますので配送業者へ再配達の手配をしていただきますようお願いいたします。 配送業者の荷物の預り期限を超えますとご注文はキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
- 支払い方法の変更はできますか。
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ご注文後の変更は出来ません。ご注文の際はご注意ください。
- 注文の確認メールが重複して送られてきました。
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配信確認が出来なかった場合は、2度送信させて頂く場合がございます。受注番号が同一であればご注文は重複しておりませんが、ご不明な場合はページ下部の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
- 注文の確認メールが届きません。
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下記のような原因で、注文確認メールが届かないことがございます。一度ご確認をお願いいたします。
・お客様がお使いのメールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている
・ご登録のメールアドレスが誤っている
・メールボックスの容量が一杯になっている
当店からは「support@feetures.jp」のメールアドレスからご連絡させていただきますので、ドメイン設定(受信拒否設定)されている場合は大変お手数ですが 受信リストに加えていただきますようお願い申し上げます。
- 注文の内容を変更・キャンセルしたい 。
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ご注文完了後の商品の追加・変更・キャンセル、お支払い方法の変更は基本的に承ることができません。予めご了承ください。
- 注文の内容を確認したい。
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マイページにログインすると、注文履歴をご確認いただけます。
- 領収書は発行できますか。
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ご希望の方に領収書の発行をおこなっております。ご注文商品発送後、メールにてお送りいたします。ただし、代金引換の場合は、配送時のお控えが領収書となっておりますので予めご了承くださいませ。
- 返品・交換はできますか。
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お客様のご都合による返品・交換の場合は、ご返送いただく送料およびご返品の際の返金手続き上で手数料が発生した場合の手数料はお客様のご負担となります。 以下の記載内容に該当する場合は返品・交換はできませんので必ずご確認をお願いいたします。
・返品・交換希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合。
・お届けから31日以上経過した場合。
・お客様が一度ご利用になられた場合。
・商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて不具合が生じた場合。
・お届け後、洗浄・加工などをされた場合。
・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
・セール、アウトレット品。
※その他注意事項
返品・交換をご希望の場合は、事前にカスタマーサービスまでご連絡ください。
在庫が無い場合は、ご希望のカラー・サイズ交換をお受けできない場合がございます。
お問い合わせ後、1週間を経過してもカスタマーサポートからの返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございます。
大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
商品の状況や事由によっては返品・交換を承ることができない場合がございます。
- 不良品が届いたのですが。
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商品の管理には細心の注意を払っておりますが、商品・数量違いや不良品が発生した場合は送料・手数料弊社負担で返品・交換を承っております。大変お手数ですが商品到着後30日以内にカスタマーサポートまで、メールでご連絡下さい。
- すぐに穴があいてしまったのですが交換できますか。
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feeturesの商品には生涯保証が付与されております。商品本来の使用目的で穴が開いた場合は同等商品と交換いたしますのでお手数ですがこちらのページよりご連絡ください。